Service Overview

triconcier―トリコンシェル―
サービス概要

訪日インバウンドプロモーションには
4つの課題があります

課 題
1
メディア連携が出来ない
メディア連携が出来ない

単体メディアでのユーザー行動やリターゲティングは可能ですが、複数メディア間で展開した場合、ユーザー行動の把握が不可能なため、効果的なターゲティングができておりません。

課 題
2
ターゲティングが不十分
ターゲティングが不十分

デジタルプロモーションの効果的な手法として、興味関心などの行動ターゲティング配信は可能であるものの、ターゲティングのクオリティが十分でない状況が散見されます。

課 題
3
インサイトを推し量る事が困難
インサイトを推し量る事が困難

デジタルプロモーション実施後の課題として、動画の視聴数やバナーの表示回数やクリック数などの検証は可能ですが、ユーザーがインサイトを推し量る事が難しい状況です。

課 題
4
ブランド毀損を避ける
ブランド毀損を避ける

インバウンドプロモーションを実施する際、意図せず危険性が高いサイトや不適切なサイトに配信されてしまう場合があります。ブランド毀損に繋がるような事は避けなければなりません。

triconcier―トリコンシェル―
課題解決!

triconcier -トリコンシェルとは、
訪日インバウンドでのターゲットにマッチしたソリューション施策を
「旅マエ」と「旅ナカ」ターゲットに分け、
それぞれ費用対効果が高いデジタルソリューションです。

トリコンシェルのサービス概要
こんな業種の方にtriconcierをおすすめいたします。

こんな業種の方にtriconcierをおすすめいたします。

最新のインバウンドマーケティングやソリューションを施策を検討している方
最新のインバウンドマーケティングやソリューションを施策を検討している方

新しい時代のマーケティングを模索中の皆様へ。私たちは常に最新のトレンドやテクノロジーを駆使し、効果的なインバウンドマーケティング戦略を提供しています。クライアント様のニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、成功への道を共に歩みましょう。

「旅マエ」業種
「旅マエ」業種

官公庁、地方自治体、航空会社、宿泊施設、通信(SIM、レンタルWi-Fi)などが該当します。
各業界の特性やターゲット層に合わせてカスタマイズが可能です。また、データ分析や顧客フィードバックの活用を通じて、戦略の効果を定期的に評価し、改善を行うことが重要です。

「旅ナカ」業種
「旅ナカ」業種

訪日中に商品の購入や現地で手配ができる業種
小売店、飲食店、観光施設、通信(SIM、レンタルWi-Fi)、交通機関などが該当します。
各業界の特性やターゲット層に合わせてカスタマイズが可能です。また、データ分析や顧客フィードバックの活用を通じて、戦略の効果を定期的に評価し、改善を行うことが重要です。

オンラインセミナー動画
訪日インバウンドを狙う!
成果につながるデジタルプロモーション策とは?

このセミナーは2023年10月12日に行われたオンラインセミナーのアーカイブスです。

    ≪ 動画内容 ≫
  • 3社連携インバウンドにおける「triconcier」ソリューション
    訪日インバウンドを狙う!成果につながるデジタルプロモーション策とは?
  • 旅マエ
    訪日インバウンド観光推進への効果的なマーケティング戦略と事例
【旅マエ】【旅ナカ】訪日インバウンド観光推進への効果的なマーケティング戦略と事例

旅マエ
訪日インバウンド観光推進への
効果的なマーケティング戦略と事例

triconcier―トリコンシェル―をより理解する

ソリューション紹介

ソリューション紹介

インバウンドプロモーションに特化したアドベリフィケーションの採用は、広告主の意図・条件に沿ったサイトや、どのような場所に掲載されているかを検証することができます。また、不適当な掲載先を除外することでプロモーションの最適化を図れます。

インバウンド活用

インバウンド活用

「旅マエ」・「旅ナカ」・「旅アト」など、個々が抱える課題を効果的な施策で解決します。インバウンドプロモーションの戦略・戦術のオーダーメイドでのご提供は、未来を共に築くパートナーとしてのインバウンドソリューションです。

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