Inbound Utilization

「旅マエ」 向けソリューション

「旅マエ」 向けソリューション
01
配信対象国とターゲット層の設定

クライアント様のKPIに合わせて、豊富なインバウンド実績から、ターゲット選定の戦略からプランニングをご提案します

02
デバイスエリア年齢
メディアの選定・クリエイティブ戦略

国ごとに最適な配信先メディアの選定と、クリエイティブデザインをご提案します

Total Media Attribution

「デジタルメディア」&「トラディショナルメディア」020ソリューション
オフライン接触メディアがデジタル化
TV→CTV(Amazonプライム / Fire TV / Chrome Cast / )
Radio→Spotify / Podcast
News Paper・Magazine→Contextual Targeting
OOH→DOOH
デジタル+プログラマティックプロモーション
デジタル化によりオーディエンスターゲティングやマーケティングができ、デジタルならではのその時、その場所、その人にあったターゲティング、閲覧ユーザーへのACTIVE ID(リマーケティング配信)など、効率的に興味関心の醸成とKPIまでのユーザージャーニーを検証し、インバウンドプロモーションを最適化します。

03
興味・関心エリアデバイス
訪日90日前「配信開始・機械学習(約2週間)」

ターゲットユーザーの行動パターンやさまざまなシグナルから、AIによる機械学習を実施。訪日検討度が高い/関心度が高いユーザーのパターンに沿って配信します

Hyper Personalization

顧客のビッグデータをリアルタイムで興味・関心別に最適化
様々な技術を活用したブランディング訴求し、AIを活用しリアルタイムでユーザーに適切な場所、適切なタイミングでコミュニケーションを展開します。
「グルーブ → 個人別にコミュニケーション展開」
ターゲティングを導入する企業57%が古いカスタマーターゲティングデータ精度の低いカスタマーデータを使用しています。

04
興味・関心年齢性別デバイスエリア
最適化

広告に反応の良いセグメントやクリエティブに最適化し、KPI達成に向けて配信強化します

Attention Time Survey

ユーザーがどれくらいの時間、広告と接触したのかを示す指標
近年、デジタル広告の効果指標としてグローバルで用いられる4つのポイントを掛け合わせて計測します。
「ビューアビリティ・広告表示時間・ページ滞在時間・エンゲージメント」
近年グローバルでデジタル広告の効果指標として調査
高いアテンションタイムを獲得したキャンペーンは、他キャンペーンと比べ25%高い認知度を獲得。アテンションタイムを獲得したプロモーションのほど、高い認知度を獲得しています。アテンションタイムを活用したキャンペーンでは、ブランド想起率が平均79%高いです。

「旅ナカ」 向けソリューション

「旅ナカ」 向けソリューション
01
想定対象訪日観光客数の把握

豊富なインバウンド訪日データから、対象期間の訪日観光客数を想定。ターゲット選定の戦略からプランニングを提案

02
デバイスエリア年齢
位置情報やブラウザ言語によるフィルタリング

ユーザーのIPアドレスやブラウザ言語から、訪日観光客の可能性が高い人をフィルタリング

Total Media Attribution

「デジタルメディア」&「トラディショナルメディア」020ソリューション
オフライン接触メディアがデジタル化
TV→CTV(Amazonプライム / Fire TV / Chrome Cast / )
Radio→Spotify / Podcast
News Paper・Magazine→Contextual Targeting
OOH→DOOH
デジタル+プログラマティックプロモーション
デジタル化によりオーディエンスターゲティングやマーケティングができ、デジタルならではのその時、その場所、その人にあったターゲティング、閲覧ユーザーへのACTIVE ID(リマーケティング配信)など、効率的に興味関心の醸成とKPIまでのユーザージャーニーを検証し、インバウンドプロモーションを最適化します。

03
興味・関心エリアデバイス
検索/サイト閲覧履歴をもとに精度を向上

検索しているワードや閲覧しているコンテンツをから、訪日旅行中である可能性が高いユーザーをフィルタリング

Total Media Attribution

「デジタルメディア」&「トラディショナルメディア」020ソリューション
オフライン接触メディアがデジタル化
TV→CTV(Amazonプライム / Fire TV / Chrome Cast / )
Radio→Spotify / Podcast
News Paper・Magazine→Contextual Targeting
OOH→DOOH
デジタル+プログラマティックプロモーション
デジタル化によりオーディエンスターゲティングやマーケティングができ、デジタルならではのその時、その場所、その人にあったターゲティング、閲覧ユーザーへのACTIVE ID(リマーケティング配信)など、効率的に興味関心の醸成とKPIまでのユーザージャーニーを検証し、インバウンドプロモーションを最適化します。

04
興味・関心エリアデバイス
ダイナミック位置情報

観光地や駅空港周辺にいるユーザーに向けて、リアルタイムにオファーを訴求し、直前の需要を取り込む

Hyper Personalization

顧客のビッグデータをリアルタイムで興味・関心別に最適化
様々な技術を活用したブランディング訴求し、AIを活用しリアルタイムでユーザーに適切な場所、適切なタイミングでコミュニケーションを展開します。
「グルーブ → 個人別にコミュニケーション展開」
ターゲティングを導入する企業57%が古いカスタマーターゲティングデータ精度の低いカスタマーデータを使用しています。

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