来訪計測によるオンライン広告のオフラインへの貢献度の可視化
訪日観光を検討中(旅マエ)で広告に接触したユーザーのうち、どのくらいが実際の来訪に繋がったのかを追跡する「来訪計測」を提供し、インバウンドプロモーションの広告効果を可視化します。また、広告接触者が、日本のどのポイント(特定の店舗や商業施設、観光スポットなど)に興味を持ち、実際に来訪したのか、あらかじめ設定した計測ポイントごとに分析することが可能です。
訪日観光を検討中(旅マエ)で広告に接触したユーザーのうち、どのくらいが実際の来訪に繋がったのかを追跡する「来訪計測」を提供し、インバウンドプロモーションの広告効果を可視化します。また、広告接触者が、日本のどのポイント(特定の店舗や商業施設、観光スポットなど)に興味を持ち、実際に来訪したのか、あらかじめ設定した計測ポイントごとに分析することが可能です。
デジタル広告の裁定取引で収益をあげるためだけに構築された「MFAサイト」と、過剰に設置された広告枠でキャンペーンパフォーマンスの低下を招く「アドクラッターサイト」の両方を高度なAIと16のシグナルを利用して検知、事前入札による掲載回避で、広告費の浪費とブランド毀損を防ぎます。